【第3回 川でつながるSDGs交流会】イベント開催の報告

2019年1月23日(水)に、NPO法人海の森・山の森事務局様、株式会社大川印刷様と共催し、「川でつながるSDGs交流会」を開催しました。

 

近頃耳にする「SDGs」を知り、横浜市民に愛される大岡川を通し、どのような取り組みがされているのかを紹介させていただきました。又、弊社会長の河原英信がゲストスピーカーとなり「はたらくは自分と他人(ひと)の生きるを創ること ~誰一人取り残さない社会を目指して~」をテーマに講演を行いました。

 

今回は世界規模のテーマである「SDGs」に興味をお持ちの方、企業の方やNPO団体の他、行政も交じり、今後のSDGsについて交流をはかりました。

 

 

 

≪関連URL≫

【第3回 川でつながるSDGs交流会】イベント開催のお知らせ

Facebook(川でつながるSDGs交流会)

Facebook(井土ヶ谷アーバンデザインセンター)

 

≪共同主催≫

NPO法人海の森・山の森事務局様(Facebook)

株式会社大川印刷様(Facebook)

 

ご参加いただきました皆様、共同主催のNPO法人海の森・山の森事務局様、株式会社大川印刷様に感謝申し上げます。

 

 

 

 

上記に関するお問い合わせはこちらまで↓
株式会社 太陽住建
横浜市南区井土ヶ谷下町6-1

フリーダイヤル:0120-460-025
メール問い合わせフォーム:こちらから(←クリック)

 

図1

sumaiP_logo_color

img_logo

HP用ロゴ