【第6回アーバンデザインセンター会議】UDCiDの活動報告を行います。

10/6(土)一般社団法人UDCイニシアチブ様、全国まちなか広場研究会様が主催する第6回アーバンデザインセンター会議にて、会長の河原がUDCiD(井土ヶ谷アーバンデザインセンター)の活動報告を行います。

今年5月にアーバンデザインセンターネットワークに加盟した新拠点として、開設からの1年9ヶ月間でどのような繋がりや活動が生まれてきたのか、また今後の展望を紹介させていただきます。

※対象がUDC実務者となるため、一般の方のご参加はできません。

 

20181002152149_00001

 

 

≪関連URL≫

第6回アーバンデザインセンター会議@松山

UDCイニシアチブ

全国まちなか広場研究会

UDCiD facebook

 

 

皆様のご参加はできませんが、UDCiDが開設されてからさまざまな方との交流が生まれ、地域活性化や課題解決に取り組むリビングラボが発足しました。リビングラボの発足は横浜市内にみてもとても期待される取り組みであり、今後も重要視されるイベントの一つとなります。普段からご活用してくださる皆様や応援してくれる皆様に支えられて、ここまでこれたと感じております。あと数ヶ月で開設から2年を迎えますが、今後とも当センターのご活用と共にご支援の程、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

上記に関するお問い合わせはこちらまで↓
株式会社 太陽住建
横浜市南区井土ヶ谷下町6-1

フリーダイヤル:0120-460-025
メール問い合わせフォーム:こちらから(←クリック)

 

 図1

sumaiP_logo_color 

img_logo

 HP用ロゴ