【井土ヶ谷アーバンデザインセンター】来場者5,000人突破!

2017年1月末にグランドオープンした「井土ヶ谷アーバンデザインセンター(UDCI)」。

オープンから来場者10,000人を目標に、来場された方に1人1枚、桜のかたちをしたシールを貼ってもらっています。そして2018年5月17日に来場者5,000人を突破しました。

目標の半分の数字ではありますが、日ごろからご利用くださる皆様や、イベントに参加してくださる皆様、またご理解いただいております周辺地域の皆様、その他多くの方々に支えられ、ここまでくることができました。口コミで知ってくださる方や、情報紙をご覧になってわざわざ足を運んでくださる方、広場内に設置しているまちライブラリーに本を寄贈してくださる方が絶えないことを嬉しく思います。

 

これからも地域に愛され、まちの重要拠点となるよう、たくさんの方にご活用していただきたいと思います。

 

センターのおひさまひろばは利用料無料です。会議や打ち合わせの他、一般の方も来場可能なイベントを開催中です。イベントについてはフェイスブックページか建物外の掲示板にて確認可能です。

 

この機会に是非、イベントへのご参加をお待ちしております。

 

≪関連ページ≫

【井土ヶ谷アーバンデザインセンターfacebookページ】

【管理会社㈱太陽住建instagramページ】

 

 

上記に関するお問い合わせはこちらまで

株式会社 太陽住建

横浜市南区井土ヶ谷下町27-1 1階

フリーダイヤル:0120-460-025

メール問い合わせフォーム:こちらから(⇐クリック)

 

 

図1sumaiP_logo_color img_logo